赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/10/27

どうでもいい話…

↑事務所でワイルドに育てているアガベです!

何日か前に福島市にも霜注意報が出ました…
でもフェイントだったようで寒さは大したことなかった…

一晩で植物達が凍みてダメになっちゃうので霜注意報と天気予報は
気になる私です…

はいっ!
福島名物ままどおる✿
今日も美味しく頂きました♡
牛乳と一緒に食べると、とっても美味しいですよ…


もう10月も終わりですね…
ハロウィンが終わったらもう大きなイベントはクリスマスですかね…
クリスマス…私はもう大人なのであまりドキドキしませんが…

クリスマスの事よりも雪の事を考えておかなければ…泣

ここの事務所は雪がもの凄いです…
福島市の街中は降ってなくても、事務所付近はこんもり雪がぁ!って事も…

運転が一番、雪の影響を受けますよね…
スタッドレスタイヤにはきかえるタイミングとか…
あぁ…雪…泣

嫌だなぁ…

何だか締まりのない文で申し訳ないです…

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...