赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/11/14

才…

お久しぶりです。
なかなかブログ更新まで手が回りませんでした(言い訳です…)


さて!今日は積載量についての話…

たいていの荷物は『縦〇㎝・横〇㎝高さ〇㎝の~』とか
『〇㎏の~』とかって想像が出来る言い方をお客様はしてくれるので
スムーズだったんだけれど…


この前…
電話対応していて固まりました…

『赤帽車って何才まで積めますか?』という問合せ…

これ…
私がここに入ってすぐ位にもあった問合せで当時調べた記憶が蘇ってきて…

でもそんな事正確に覚えているはずもなく…
その時に調べた資料を机の中から引っ張り出しお答えしました…



1尺【30cm】立方の容積を1という。

という事は…

という事で…
一つ勉強になりました…


でも正直…
才という単位…
必要なんだろうか…

まっ!必要な人だけ分かっていればいいんじゃないかと…

赤帽車は120才

これでバッチリでしょう…(^-^)/

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...