赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/10/06

赤帽車 風き~る

今日は青空です!
とっても気持ちいい天気なんですが…

風が強くて事務所の植物達が倒れまくってマス…


葉っぱ系は風が強いとすぐ倒れてしまう…
鉢から土がこぼれ後々面倒な方々です…

風が強いと言えば……
走行中に車がフラツク時ありますよね…

幌を上げた状態の赤帽車は普通車より風の抵抗を受けやすい…
そんな時…

ジャァーン!
赤帽車の風き~るです!!!!

今日の青空に良く合いますね♪

この風き~るは高速道路での走行など
走行中の風の抵抗を受けにくくするためのもの…

名前の通り!風を切ってくれるんです!笑

まぁ~風をきるというより風を上手いこと流してくれる感じ…
風き~るってのは表向きの名前で本当の名は風導板



を上手いこと凄い(私の中では) 
略して風導板だと推測……


燃費の面でも効果的らしいです…財布に優しい事はいいことだぁ…


↑私のヘッポコな説明より詳しい説明見れます…笑


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171











0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...