赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/10/03

月下美人


 
月下美人の花…
見たことありますか?

私初めて見ました♪
ずっと見たくて見たくてたまらなかった月下美人…
一晩しか咲かない月下美人の花…

上手くいけばもう一度咲くこともあるみたいですが……


月下美人の香りが家中に♡


金木犀とも違う…
百合とも違う…
なんとも表現出来ない…

いい香り…

高級な香り……(←ド素人が言いそうな感想)

とにかく月下美人の花に大興奮でした…
写真も月下美人に申し訳ないくらい撮りまくり…

夜、静かに咲く月下美人なのに…泣

私はテンションMAXで撮影会…

翌日にはこんなになってました…
儚いですね…
このつぼみを焼酎に漬け込むと保存できるようです!


金木犀の花も白ワインに漬け込むと桂花陳酒ってお酒になりますもんね…

この桂花陳酒をベースにしたカクテルが楊貴妃♪


あぁ…
ホント月下美人…
見れて良かった…


赤帽とは全然関係ないんですが私的にTOPニュースだったので…


この内容から続くのはどうかと思いますが…

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

このブログを見た方では絶対ないと思いますが加入説明を聞きたいと
電話をくださった方が居て…

嬉しいです…

よくある『ブログ見ましたとお伝え下さい!○○差し上げます!とか…』
『ブログ見たと言えば○%OFFとか…』
有りますが残念な事にこのブログパワーは何もありません…泣


しかぁーし!
赤帽事務所に来られた方には美味しいそば茶をご馳走します♪←私が居れば…笑

そば茶…美味しいですよね…
私そば茶大好きです…


0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...