赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/10/13

赤帽の代行・ハンドキャリーの巻


最近、朝晩冷えて来ましたね…
私の自宅の野ざらし多肉たちもそろそろ家の中に避難準備です…


日中の日差しに当てたいのでまだベランダにいて欲しいんですが…

霜がね…
霜がオッカナイ…もうすぐ霜月ですし…

しかし!↑こちらのプランターはまだ野外組で頑張ってもらいます!


さて!多肉の話は置いといて…



 これ…
特大シュークリーム!

いわきに行ったドライバーがみんなで食べな!って買ってきてくれました…

凄い大きい…
8等分してもかなり大きめでクリームたっぷり(^ー^) 切るのが大変だった…

みんなで美味しく食べました☆ご馳走様でしたー!
シュークリームのシューってキャベツって意味らしい…

一緒にシュークリーム食べてた支部長に教えてもらいました…笑

うんうん!見た目はキャベツみたいに真ん丸…納得です…


で…シュークリームの話も置いといて…


今日は赤帽の仕事…代行などなどについて紹介しようと思います

赤帽は依頼会社が所有する〇t車の大型トラックを運転して荷物を配送する時もあるんです


その他に…

新幹線に乗って荷物を運ぶハンドキャリーもやっています…

今日も丁度ハンドキャリーがありました!
しかも他県の赤帽と新幹線のホームでドッキングして荷物の引渡し…

赤帽同士の連携です…

そうゆう意味では赤帽は連携配送しやすいのかもしれません…

そんな感じで…
赤帽車で配達!!だけでは無いのです…

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...