赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2020/05/07

商工ふくしまの記事

福島配送センター所属のハヤテさんとあゆみさんが
福島県中小企業団体中央会の取材を受けていました~📷
と前回お伝えした件……

出来上がった冊子を入手したのでご紹介🎊
アラヤダッ…
なんだか素敵な表紙💐
↓まずは理事長あゆみさんを差し置いて~笑
初っ端ハヤテさんの記事でした🌼
(白黒なのかいっ!)


↓そしてあゆみさんの記事🍀
ハヤテさんの方がページ数多いのが気になりましたが…
これを見て…
赤帽福島への加入が増えますように……
コロナで自粛しまくったGWも終わり…
断捨離に勤しんだGW~
ストレス発散にパン生地でも捏ねてみようかと思ってたら…
イースト菌やら薄力粉…強力粉…無塩バター…
お店に売ってない……
仕方なく……
白玉粉で白玉団子🍡
ホットケーキミックスも1家族1つって数量制限🗿
早く普通に生活したいですね…泣

GW中に多肉のメンテナンス🚨
結構放置してたので腐ったり干からびたり…


あと少し…
大人しく我慢して収束宣言を待ちたいと思います🗾
☎️赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明を行っておりますのでお気軽にお電話下さい

ではまた~




0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...