赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2020/05/21

赤帽福島でファミたんカード


限定されてしまうかとは思いますが…
18歳くらいまでのお子様がいる家庭に無償で配布されるファミたんカード👌
子育て支援策の強化として、県内の協賛店だけではなく全国の協賛店で使用できるように
なってるみたいです☘️

先日『ファミたんカードで引越しを考えています』と問い合わせがあり…
赤帽も子育て支援パスポート全国共通展開協賛店だったことを思い出しました👉👈
👆コレ clickで飛べます🦜
対象は、18歳に達して最初の3月31日を迎えるまでのお子様がいるご家庭です

引越し問い合わせの際にファミたんカードを利用したいと仰って頂き
引越し当日に提示していただければ🉐お引越ご利用料金の5%引になります
👆clickで飛べます🦜

そもそも……
ファミたんって何?
👧🧒👩🧑👩‍🦳👨‍🦳ファミリーのファミ+たん……

たん……
もしや……キビタン……の『たん』なのでしょうか?
そういえば…我らのキビタンのTwitter見たことありますか?
何気に役立つ情報をキビキビ発信してくれているのでチラ見してみて下さい
キビタン…飛べるのにスニーカー履いてますから…笑
上の羽ばたいているキビタンをclickするとキビタンのTwitterに飛べます🦜

内容も飛んでしまいましたが…
ファミたんカード調べてみると結構いろいろなお店で使えます💗
一度加盟店一覧を調べてみるといいかもしれないですね💗


☎024-593-1171
 随時説明のご案内をしておりますのでお気軽にお電話下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...