赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2020/05/12

あかぼう君の誕生日とアマビエチャレンジ

アマビエチャレンジご存知ですか?

疫病退散の願いを込めてアマビエを描こう!という趣旨のチャレンジ☆

アマビエは江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪で

外見は人魚のようで鳥に似たくちばしがある🐦

「病が流行ったら私の写し絵を人々に見せよ」

言い残し海へ消えたとの言い伝えがある

ってな訳で…
私のアマビエを描いてみました……

そして今日5/12はあかぼうの誕生日♡(私の娘も誕生日♡)
今年は色々大変な年になってしまってるけど誕生日おめでとう💐🎁

医療現場も逼迫状態で大変な状況だと思います……
運送業もです…
在宅できないすべての職業の皆様、本当にご苦労様です🐬

あと少しの辛抱なのか…まだ続くのか……
先が見えないけれど…
心折れずに頑張って行きたいと思う今日この頃……
咳出たり…熱っぽい?と思うと物凄く恐怖🗿
福島も感染者が少ないわけではないので引き続き
うがい手洗い+消毒の徹底で乗り切りタイ……

マスクもようやく手に入るようになってきたけれど
まだまだ以前の様な値段ではないのでツライ……
50枚で4500円が私の最高👻高値デス…

早く元の生活に戻りますように~🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...