赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/02/22

さい帯血

昨日…私の友達に…
『この前○○産婦人科で赤帽車見かけたよ…』って言われました!

福島市内なら多分チョクチョク見かけるであろう赤帽車…

でも産婦人科だと違和感あるのかな…
大抵は男性の人が乗ってるからだと思いますが…

孫が生まれて顔を見にきたおじいちゃんかもしれないし…
たまたま赤帽車が停まってただけかもしれないし…
って色々考えてたら気が付いた!
あっ~!
もしかすると…さい帯血!
赤帽福島では福島県内の病院や産婦人科からお預かりした、
さい帯血の配送も行ってます。
↑詳しくはステムセル研究所のサイトで……

私が出産した時はそんなにさい帯血…
有名じゃなかったような…

タイミングよく昨日、釈由美子さんのブログでも紹介されてました♡
釈さんも息子さんの時にさい帯血を残されたんですね…


もし私の友達のように産婦人科で赤帽車を見かけたら!
それはきっとさい帯血かもしれないですね…
(しつこいようですが…プライベートの時もあります…笑)
総合病院の産婦人科でも個人病院の産婦人科でも男性の赤帽ドライバーは
行き慣れない所だと思いますが…笑
お母さんから預かった大事な大事な!!さい帯血…
きちんと!さい帯血配送の研修を受けたドライバーがしっかり配送しています(^ー^)


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...