赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/02/24

理事長の赤帽車

↑理事長の赤帽車
スバルサンバーの幌車でスーパーチャージャー&キラキラライト
キラキラライトは理事長の個人的な好みなのでいいとして…

今はもうスバルサンバーは生産終了しているので
スバルサンバーの新車を購入する事は出来なくなってます

なので…この理事長所有の赤帽車…貴重みたいですね…
スバルのサンバー幌車スーパーチャージャー
↑欲しい人はかなり欲しいみたいです…


↑現在の赤帽車はダイハツのハイゼットがベースになっているようです…
サンバーだけど中身はダイハツのハイゼット…
なんだかヤヤコシヤ~
赤帽はスバル以外の車を採用しないっ!とゆう昔から約束があるようなので
ダイハツのハイゼットになった今でもスバルサンバーという形で出してるんですね~
あくまでも赤帽車はスバル経由での販売

なんだか赤帽車なのにどんどん赤が無くなってる気がするのは私だけでしょうか…
特におでこ部分の赤ゾーンが……
でも、赤帽だからって真っ赤なボディにしちゃうと
郵便局の車とかぶってしまうのできっとダメですね…

あと、県単位で幌の色も違うみたいです…
ちなみに福島県はモスグリーン
←この色
ここ福島配送センターは高速道路沿いにあるので
高速道路を走り去る赤帽車を見かけますが…
幌がシルバーだったりブルーや明るい緑だったり…

そういえば真っ赤な幌って見たことないなぁ…
赤帽車を真っ赤にするには幌も赤にすればいいのでは…と思う素人の考え
多分却下なので黙っておきます…


話は変わり今、私の大流行は…
相変わらず多肉なんですけど…
その多肉の中でも真っ白い方々…
↑ワインレッドが素敵なメキシカンジャイアント

↑水やりに気を遣う粉だらけのラウィ

↑そしてこれ…
世界一白い植物ダドレアの仲間のグリーニー
外側は粉がハゲちゃってるけど中心部分は粉みっちり

寒いこの時期は凍み多肉になるのも怖いんですが…
この多肉たちは寒さに強いので心配無用☆彡
夏に溶ける危険が高いハイパー面倒な多肉様なのです

でも白い多肉が可愛くて仕方ない今日この頃…


最近突然、雪が舞ったり吹雪いたりでなかなか多肉をベランダに放置できず…
早く春が来ないかなぁ~

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171






0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...