赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/02/17

特定信書便




 赤帽福島での特定信書便ページ赤帽福島では特定信書便の配達も行っています。
↑信書とは…って書いちゃうとダラダラ長々となってしまうのでコチラをご覧ください
clickで赤帽 特定信書便の分かり易い説明があります


スパッと説明します!
↓平成15年4月1日に日本郵政公社法に基づき日本郵政公社が発足
↓郵便事業の運営主体が公社化され
↓同時に信書便法が施行
で!
民間事業者も信書送達業務に参入することが可能となったわけです!

電報の祝電ってもらうと結構嬉しいですよね…
誕生日とか記念日とか…
私が初めて祝電を貰ったのは…
今から十数年前の20歳の誕生日でした…
連絡が取れない間柄ではなかったのに突然届いた祝電…
今でも覚えてます…
配達してくれた配達員の方の顔も……と言いたいところですが…
配達員の方の記憶は全くありません…

でも!
メールや電話が当たり前のこの世の中で電報をもらうと
記憶に残るんだという事を証明できたと思います…笑

電報は信書に該当する信書送達事業!
素晴らしい…
私がそうだった様に電報を配達するドライバーの顔は全く覚えて貰えてないと思いますが
お祝いの電報を受け取った方は嬉しいと思います…
そんなお仕事も赤帽福島は行っています☆


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171
我が家の多肉の月影ちゃん
小さな赤ちゃんがポコポコ出てきてます…
もう春が近いのかな…って思ってて雪がドッサリ降るとガッカリなので
3月まではいつ雪が降ってもおかしくない!と警戒する様にしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...