赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/12/02

自己満足な花壇✿

今日は12月だってのにとてもいい天気です…
雪の予報に怯えてますが…
タイヤ交換したから多少は安心です…
基本的に一度雪が積もらないとタイヤ交換しない私
今年は早目早目で交換済み!



↓事務所の花壇✿
荒れ放題だった花壇らしき場所を事務所の女子で開拓!
ジャージに長靴で頑張りました…
季節的にバッチリな葉牡丹♡頑張って大きくなるんだよ…
でもでも…
この花壇の位置が見えずらい所にあるのが難点…
赤帽車が停まってると完璧アウトゾーン……泣

まぁ…女子の自己満足で作った花壇なのでこれでいいのです!
これからパンジーやビオラも追加予定✿



我が家の多肉も夏の暑さを乗り越え…
次は冬の寒さとの戦いです…

人間も健康管理に気を付けて元気に年越ししたいと思います…

インフルエンザの予防接種 ¥3900
かなり高いですけど…
もしなっても軽めで済むらしいので受けた方がいいですね…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171



0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...