赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/11/29

少しの心がけ


おはようございますっ!
朝から夜の風景ってのも変ですが…
赤帽の看板ライトをナッ!なんと!

流行の最先端!
LEDに交換したんです!

写真で伝えきれてないのが残念ですが…
とにかく白い!
高速道路からも青白く綺麗に見えるみたいなので
是非高速を通った時は
チラ見してみてください♡


さてさて…
今日は朝から私…考えさせられる出来事がありまして…

それは交通マナー

中学生が横断歩道で信号待ちをしていたんです…
5~6人の男の子…

そこにトビキリ大きなトラックが来て…
スピードを落とさず通り過ぎて行きました…
青信号だったからここまでは普通の事…

でもそこの道路…
朝からの雨で水たまりが出来ていて…
その大きなトラックが勢い良く通って行ったもんだから
凄い水しぶきが中学生にかかり中学生は水浸し…

もう少しで中学校に着くって時に水浸し…

その大きなトラックに非は無いと思いますが…
交差点ぐらいスピードを落としてくれてもいいのでは?

いくら青信号でも…
視界に人が見えたら多少速度を落としてよっ(怒)


と思いました…
あの中学生は朝からテンションがた落ち……だろうな…
うちの息子も中学生…
朝から水浸しになったら一日かなりやる気無しモードになる事でしょう…

大きなトラックに関わらず…
雨の日に関わらず…

運転してる時…

いつもより少し周りを気にかけて運転する
って事が今日からの私の心がけです


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171







0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...