赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/12/14

赤帽ブラックサンダー

↑赤帽のTwitter見たら…
郡山支部長ラジオ生出演が出てました…

明日は聞き逃さない様にしなくては…
10:35~です!
知ってる人がテレビとかラジオとかに出るなんてあまりない事なので
ドキドキです…


今朝は雪が積もった感じだったので気持ち早目に家を出ようとしたんですが…
雪は解けていて全然大丈夫でした…
でも夜に凍るとテカテカ道路になるのでそっちの方が怖い…


Monsteraも寒さに負けず元気そうです

さっき赤帽新聞を見ていたら…
非常に気になる記事がありまして…

赤帽ブラックサンダーとうまい棒…
欲しい…
チロルチョコは見たことあるけどいまだにブラックサンダーは見たことが無い…

それで探したらカラーの画像見つけました…
どこかのイベントで配られたのをUPしてくれた方がいましたっ!
いいなぁ…私も欲しいなぁ…

これからの時期はチョコは溶ける心配ないので引越しの方や
年末年始のあいさつの時にもってこい!の一品なのになぁ…

福島も欲しいなぁ…



今年も残り僅かですね…
福島支部では今年4名新しく新規加入しました…
来年も1名加入予定です…

加入説明を聞くだけでも構いませんので興味のある方はお電話下さい☆
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...