赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2018/05/15

5/12 赤帽43歳の誕生日

5/12は赤帽の誕生日♡
昭和50年5月12日に赤帽車第1号が登録された日を記念して♡
今年で43年🎊
あかぼう君も43歳かぁ…

実は私の娘も5/12が誕生日♡
なのでお祝いしました♡
コメダ珈琲店シロノワールで♡
おめでとうあかぼうくん
おめでとう


 この前…
子供たちと、とうほう・みんなの文化センターで
久保修さんの切り絵展があったので行って来ました

↑パンフレットをよっく見ると飯坂温泉の鯖湖湯の切り絵も


館内は全て撮影禁止で…
スマホ片手に~とはいきませんでしたが…
印刷物ではなく本物の作品が見れて感動しました!
切り絵と言っても凄く立体的なものや…
ランプシェイド…などなど…

この方が久保修さん↑clickでオフィシャルサイトへ
福島限定のお酒も記念販売されてました!
大内宿の美しい春景色を描いたザ・プレミアム・モルツ
限定販売のお酒も気になりましたが…
やっぱり切り絵のポストカード💖
でも鯖湖湯は売切れてて買えませんでした💨残念…

見てて感じた事は1点1点見入ってしまう素敵な作品ばかり…
子供たちと静かにヒソヒソ話をして感動を分かち合いました~

この作品を館内に搬入した業者さん達……
お疲れ様です!笑
かなり大きな作品もあったので絶対に大変だったはず!
と運送業視点でも作品を見てました…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171
福島以外は着実に組合員さん加入しているのに…
どして福島には……泣
🗿なんでダロ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...