赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/12/15

ラジオお疲れ様でした…

郡山支部長のラジオ生出演
無事に終りました…

いつも話してる声と多少違う感じはしましたが…笑

赤帽の魅力を存分にお伝え出来たのではないかと思います…(^ー^)/

善方支部長…昨日はドキドキして眠れなかったのと思うので…
今夜はぐっすり眠れますね…お疲れ様でした…


でも!支部長・センター長は交代で夜間対応のスマホを持っています…
しかも最新のiphoneです…羨ましい…
緊急便や万が一の事態になっても支部長・センター長に連絡が取れる体制になっているので
支部長・センター長は常にドキドキで眠ってる気がしなさそうです…

ラジオで言っていた赤帽の半生讃岐うどん…
すっごく美味しいんです♪
たまに事務所でうどんパーティして食べてるんですが…美味
3名様なので応募してみて下さい…

ラジオで…

赤帽は赤い帽子を被ってないんですか??って質問ありましたが!笑


ですよね…
私も思ってましたが実際被ってません…
帽子はあるんだけれど…赤くない…

どうせなら赤帽子の方がいいのに…


ラジオでも善方支部長が猛アピールしてました!
赤帽では福島・郡山・いわき・会津・相双センターで新規加入者を募集しておりますので
お気軽にお電話下さい…
☎024-593-1171



0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...