赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2022/09/08

山道+濃霧=一寸先はパルプンテ

そういえば…山越えの運転って疲れませんか?

更に濃霧だったらグッタリです

天気が悪い日に山越えとかすると運悪く出くわす…

もうね…濃霧運転💦事故る

そして更に後方車から煽られ気味だったら完全にアウト


ドライバーに世間話的に濃霧運転怖すぎる~なんかコツあります?って聞いたら


とにかくゆっくり運転する事!

↑いや…それは分かってるんです…


たいてい軽ってだけで煽られますよね…

でも私、パレード走行してるわけじゃないんです…

それなりに普通の速度で走ってるんですけど…

上り坂~下り坂~まんべんなく煽られる気がする

こっちはベタ踏みなんだよ💢ってくらい頑張ってるのに軽の山道は辛し…

濃霧の時なんてそりゃ煽られまくりです💧

前見えないんだから煽らないで~なんて思いつつ手汗ビシャビシャで運転


道を譲れない道路だともう地獄…

山道だと結構長い時間煽られるのでホントつらい…


いっそのこと心を無にして

煽ってくる奴のことなんか無視!と思う時もあるんですけど…

どうも煽られると焦る性格の様で…

手汗でハンドル滑るくらい必死💬

パレード走行してるわけじゃないんですけど…

それなりに普通の速度では走ってます…


で…私思いました…ガラスの撥水やろう…って👉👈

山道+濃霧+雨+夜ってなれば視界が悪くてより一層煽られるんだと…

撥水と言えばぬりぬりガラコ💗







ぬりぬりガラコ

↑この記事凄く役立った↑

😅ガラコやっても多分煽られると思うけど…

視界が良くなれば多少快適に走れるかなと…

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...