赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2021/03/30

新しい結束機









春ですね……
花粉の存在を感じながら過ごしてます…
近年毎年の事ですが…
くしゃみで肋骨ミシミシ⚠️
鼻水ズビズビしながら多肉を満喫中🌸🌵

で……
話は飛び…

センターに新入り🔰
人ではなく機械なんですけどね…

届いた時、テンション上がりました👍結束機💖

通称ガッチャン

この真っ白でツヤツヤな感じが気に入りました……

まぁ私が頻繁に使う機械じゃないんですけど(笑)

こっち☟先輩マシーン
とっても古めかしい感じですよね……
何て言うんだろう…
先輩感が漂ってる感じ……
これからはこの2台稼働で結束作業が捗るはず👍

赤帽福島では新規組合員の加入説明会を随時行っております
☎024-593-1171にお電話下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...