赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2022/03/18

体幹が凄い事務所?

皆様ご無事でしょうか?

ワタシハゲンキデス…👌

地震怖かったですね…

ここ福島市もかなり揺れました~

震度6よりもっと揺れた気がします💦




















事務所の多肉がそりゃもう悲惨でして…

可哀想に( ノД`)シクシク…

でも人間はみんな元気なので良しとしよう👉👈

ここ福島配送センターってボロイんです💧

床なんてボロボロで木屑が足に刺さってツライ…

ドアが歪んで閉めずらいし開けずらい…

なのに東日本大震災の時も特に大きな被害が無かったらしい…

今回の地震でも特に被害なし…

ボロイくせに地震には耐えられるって何?どうゆう事?

人間で言うならば体幹が強い?って事?

それとも柔軟性に優れた建物?

どちらにしてもあっぱれな事務所です😀




















玄関に居たバイネシーは無傷でした💗

ポカポカ陽気で多肉シーズンだと思っていたのに…のに…

今回の地震でそんな気持ちも失せました💦

でも多肉達…春に気づいて可愛くなってきてる💗

マジョール増やしたいなぁ💖

今日は久しぶりに雪

11年前の震災の時もこんな感じに雪が降ってました…
どうか地震起きませんように……

福島センターに新しい人が入らないって事が悩みでしたが
今年に入ってから新しい組合員さんが加入して
いい感じの流れになっとります👍
この勢いでドシドシ加入して頂けると嬉しいデス……


運転が好きな方~
体力に自信がある方~
赤帽に興味のある方~
お電話下さい🌸
☎024-593-1171



0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...