赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2022/01/11

新規加入のビッグウェーブ!?

明けましておめでとうございます💦
本年もどうぞよろしくお願いします💕
もう2022年も11日が経ちました…
早いデスネ…

年末年始…ここ福島市はアホじゃないかと思うほど⛄雪雪雪~
早朝雪かきして~朝起きると
また雪~朝起きると~また雪~( ノД`)シクシク
もう車なんてホント雪だるま~
こんな雪三昧な日々が続き…
私の二の腕は雪かきのおかげで逞しくなりました…

年末それはそれは酷い除雪っぷりだったんですけど…
年明けた途端に素晴らしい除雪👇👇👇👇
赤帽前のメインストリート…
走りやすいにもほどがあるくらいの完璧な除雪✨
敏腕除雪車ドライバーだったんでしょうね…
まっ平な道路って走りやすい~
本当に素晴らしい除雪でした…


明日からまた爆弾低気圧からの大雪らしい…
もう腕がモゲル…
やっと筋肉痛から解放されてきたってのにまた雪かき…
極寒福島…今年雪多すぎ🐧
氷砂糖って名前の多肉様💗
綺麗に育ってて嬉しいなぁ~💕
多肉愛が加速する可愛さ……👉👈


あ…そうそう…
また来月に新しい組合員さんが加入予定です💪
福島に加入のビッグウェーブ🌊キタッ!??


先月に加入した若手のエイワさんも初めての運送業とは思えないくらい
ガンガン遠くに走っています~アリガタヤ アリガタヤ…

赤帽に少しでも興味のある方はお電話下さい☎
024-593-1171



どうでもいいことなんですけどね…
このブログの

閲覧数ランキング上位の国が分かるんですけど…


アメリカからのアクセスが…笑

赤帽…アメリカに進出出来ますかね?
軽トラ流行ってるみたいだし…


では、また👋

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...