赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2021/12/08

祝♪若手組合員加入デッス

かなーり久しぶりの投稿になってしまいました…

誰も待ってないブログのアップ

さてさて…

今年もカレンダー1枚💧💦

コロナで色々我慢の辛い年だったな…

ワクチンの副反応で寝込み

3回目の接種は本気で見送ろうと思ってマス

個人的などーでも良い内容はさておき

12月1日に新しい組合員さんが加入

そぅ!

ここ福島に(ずっと福島だけ新規加入が無かったのデス)

しかも若い!私より若い!

なにゆえ赤帽に?

30代で個人事業主になるなんて凄い思い切った選択👏

是非是非ジャンジャン働いて稼いで下さい😃


エイワさん💪頑張って下さい


あと!
事務所のスーパーハウスを移動してNEWハウスが入ります
↑今ある先輩プレハブを移動中

案外アッサリ移動出来た(見てただけですけど…)

来週、NEWプレハブがドドーンを来る予定👍

そろそろ白いアイツがやってきますね…👉👈
今年は珍しくタイヤ交換もしたし!初冠雪DAYが怖くない!笑
玄関の多肉様も今がピークに紅葉中💖
もう…可愛い……可愛くて可愛くてツライ…

そんなこんなで残り少ない2021を乗り切りましょう🐧

赤帽福島では組合員加入説明会を随時行っております
赤帽に興味があるけど…色々不安だなぁ~という方

まずはお電話下さい!
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...