赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2020/08/17

GREENがある生活

お久しぶりデス🍉
夏ですね……
暑さもそろそろ落ち着いてくれると良いですけど……
理事長から花の種を貰いました👌
かすみ草💍
色水吸わせてレインボーかすみ草に仕立ててみたい♡
ポピーは何色のポピーかなぁ……


休みの日に猪苗代にある🍀
ボタニカルショップ&ファマーズCafe Ca-Gaに行ってきました


インスタ映えしそう(インスタやってなけど……笑)

店内には植物だけじゃなくて雑貨も売ってました💗

また行きたいと思います……
カフェもあって外のテラスや店内のテーブル……
自分の好きな所で食べれるのも素敵💖

そして我が家の多肉様……
長雨☔から~~殺人的猛暑🔥
工具箱の寄せ植えスッカスカ……💦💦💦
足元のセダムが長雨で腐って猛暑で干からびて……


秋まで放置してから仕立て直そう♡


毎度の事ながらこの流れからで申し訳ないんですけど…


赤帽福島では新規組合員を募集しております
☎024-593-1171にお電話下さい☎

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...