赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2020/06/11

長蛇の列だった免許更新

毎日灼熱地獄の様な暑さですね…
コロナの影響で先延ばししまくっていた免許更新に行ってきました…
が…🥶
平日は幾分空いてますよ!なんて電話のおば様言ってたのに…
30分前には到着したのに大行列🥶
もう密どころの話じゃない……
でも長蛇の列に挑みました
30分の講習を受けて無事免許更新☘️
煽り運転の話題が上がってました……
赤帽は看板背負ってるのでオラオラ煽る人は居ないと思うんですけどね…



いきなり暑くなってきたので多肉様が変な色になってきてて慌ててむしり取ました!笑


今年の夏は猛暑確定なのかどうなのか…

人間もマスクしながら熱中症対策もだなんて…
どうしたらいいのか分からなくなります🧊

皆様、水分補給をこまめにしてバタリと倒れないように気を付けましょう…
こんな時期に転職して赤帽になろう!と思われる方は少ないと思いますが…




赤帽福島では新規組合員を募集しています📣
説明のご案内をしますので☎024-593-1171
お電話下さい👌

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...