赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2018/10/23

赤帽福島の若手組合員!秋田で献血!


10/7(日)秋田県で献血運動が行われ…
赤帽秋田県の佐藤理事長に声をかけて頂き……
赤帽福島の若手の組合員も参加してきました🏥
赤帽大津急便さんと赤帽ハヤテさんの2名💃
秋田県赤十字血液センターHPに載ってました
秋田県の佐藤理事長の隣2名が福島の組合員さんです😊
400ml献血してきたそうですよ😊
私は比重の関係で献血が出来ず…それ以降献血にトライしていません…
400ml献血出来るなんてスゴイ👊
献血をする若年層の減少に歯止めがかからない一方で高齢化が進み…
2015年以降、手術や治療で必要な血液が不足する恐れが出て来ているそうです…

↓これぞ献血運動!という感じで…
ちゃんと赤帽の旗を持ってるなんて素晴らしい👌
大津さん、ハヤテさんお疲れ様でした…
2人は献血した分の血液を体内で作ろうと体内活性化していることでしょう…
献血すると体内で新しい血液を作ろうとするみたいなので体には良いみたいですよ!

さてさて👻
今年も我が家の月下美人が咲きました💗
なんとも言えない香りが家中に漂っておりました!
香りだけ高級なお家…笑

 私…月下美人の花が好きというよりは…
花の裏側が好きなんです…↓ピンクの部分
シュッシュッと伸びた花びらも綺麗
 ホントに魅力的なのは…
これ↓コレ↓咲き終わった蕾…
月下美人の一番綺麗だと思う姿……
咲き終わった蕾が綺麗なんて月下美人だけだと思う!
我が家の多肉が色付き始めました♡
もう綺麗でずっと見ていられる……♡


コキアもマッピンク
植物の紅葉がこれから綺麗な季節になって来ましたね!
寒さもジワジワと強くなってきてるので体調管理に気を付けて頑張りましょう!

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...