赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2018/04/11

赤帽ジャンバー


お久しぶりです🗿
引越しシーズンもようやく終盤……
福島センターも落ち着いてきました…


話は変わり…
この赤帽のジャンバーには凄い力があると判明…笑
今朝、事務所近くのコンビニでレジ待ちしていたら…
赤帽ジャンバーを着た組合員さんから『おはよう!』と声を掛けられました🌌
もちろん知らない組合員さんです…

私も赤帽ジャンバーを着ていたので…
声をかけてくれたんだと思います👌

どこの県の方ですか~?って話をすれば良かったかな……

でも…私が知らないだけで福島の組合員の方だったら👉👈
『福島だよ!』なんて言われたら…
お疲れ様です!で会話終了~~泣👻
でも…
日本全国🗾
このジャンバーを着てれば挨拶を交わす仲になれちゃう🎊

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
電話024-593-1171

郡山、いわき、会津、相双…
新規加入者の方居るのになぜか福島にはゼロ…
ナンデダロ…🗿

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...