赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/10/04

あかぼうくん

あかぼうくん!
86位まで上がってキテマス💎
このままググッっと上位にランクインしてほしいなぁ…

そして…
ご存知でしょうか?👉👈
あかぼうくんのラインスタンプが有ることを…笑

私も…もちろん使ってます!

私のお気に入りは…コレ…
赤帽車にあかぼうくんが乗っかっちゃってるスタンプ💖
あかぼうくん…
ハンドルを握ってる様だけど…
ハンドルそこに無いよね…👻
と思いつつ使ってます

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

↑紫麗殿に突然…斑が…
もう可愛くて可愛くて見てて飽きない…

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...