赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/08/24

赤帽福島PR動画撮影現場を撮影してみました

今日は福島支部長あゆみサンのPR動画の撮影日でした🎥
ストーカー風にブラインド越しに撮影を見ていたら…

外で写真を撮っても良いとの事で💃
撮影現場をブログにUPすべく📷
撮影の邪魔にならない様にこっそり遠くからあゆみサンと撮影隊を野次馬気味に撮影📷
↑朝は晴れていたのにドンドン曇って行き🌁

↑撮影START👌
↑あゆみサン…ドキドキ待機中……
↑多分……立ち位置確認中…
↑カメラの位置も確認して……

と!ここでスマホの画面を拭きたくなって事務所で画面を綺麗にして外に戻ったら
もう撮影終了💨していたというオチ…泣
↑次に赤帽車の荷台に荷物を積み込む撮影をして~
↓ラストは事務所での撮影🎥

↑あゆみサン…デスクワークしてる風の撮影
実はあゆみサンの後ろにサッポロ一番塩ラーメンが置かれていました…
↑1袋のこれならともかく…
↑これ……5個パックが後ろにあったんです…笑
私、塩ラーメンの存在が気になって気になって……

が!しかし!問題なく撮影終了……笑
イイノ?塩ラーメン写り込んで👻ないの?と
思いつつ見守ってました…

仕上がりがいつなのか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います🎬
塩ラーメンがどうゆう感じで映っているのか…心配です…

福島支部からは支部長あゆみサンの他に…
福島センター最年少35歳の大津サンが出演予定☆
大津サンの撮影は事務所じゃない所でやったので野次馬撮影出来ず…

とにかく出来上がりが楽しみです🏃💨

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

ちなみにゆるキャラグランプリ2017
現在133位

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...