赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/06/28

幌骨外しの技

東北も梅雨入りしました…
雨が続く日々…
嫌ですねぇ…
多肉が一番腐る時期突入です……
前日まで元気だったのに…
突然グミみたいにブヨブヨ(|||´Д`)になるので梅雨時期は多肉の敵🔥
洗濯物とか乾かなくて…
色々面倒な事が盛りだくさんな梅雨…
文句言っても仕方ないので黙って耐えるのみ…

これを書いている少し前に駐車場で凄い赤帽車を発見!
幌が外れてる…笑
珍しかったので写真を~!と思い…
幌を直そうとしてるドライバーに
『ちょっ!ちょっと待ってぇ~~!まだそのまま~!』
無事にパシャリ📷
話を聞いたら…
とびきり大きな冷蔵庫を運ぶのにこうなったそうです…

幌を外せば結構大物まで積めちゃう赤帽車…
バリエーション豊富…

でっ…でも…
今日は晴れてるから出来ただけで…
雨降ってたら不可能な裏ワザ!?
雨降ってたらホントどうしたんだろ……((+_+))

って思ったので今…
近くに居る支部長・センター長に
『あの技…雨降ってたら出来ないですよね…』って呟いたら…

幌骨はずして幌被せれば大丈夫だよ…って!!

すっ…凄いぞ!赤帽車…

あっ!
この前、事務所に郡山支部長が来たんです…
その時のお土産が……
かんのやの せんべい☆
三万石の ままどおる☆

丸善サン…私がままどおるの熱狂的なファンだって知ってた様なタイミング♡
ままどおるでテンション上がりました☆

昔はままどおる一気に7~8個は食べれたのになぁ…
最近、年のせいか4個でギブ((+_+))(*T^T)
とにかく、ままどおるは牛乳と一緒に食べたい……

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171 

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...