赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/05/15

母の日

昨日は5/14で母の日でした…
みなさんお母さんになにかプレゼントしましたか?
赤帽では昨日、毎年恒例の
母の日のお花配達のお仕事をしました


さっき担当したドライバーの話を聞いたら…

『みなさんとっても嬉しそうな顔をして受け取ってくれて』って
そのドライバーもテンション高めに話してくれました(^-^)/

今は花キューピット加盟店で申し込めば母の日に花が届くサービスがあるので
離れて暮らしていてもお母さんにお花を送れますね

↑今年贈りそびれた方は来年に向けてcheckしてみてください
花キューピットHP
こんな企画もあるようなので今からでも…笑

まぁ…世のお母さんは母の日当日じゃなくたって喜ぶと思うんですけどね…
花や物じゃなくても電話やメールだけでも喜ぶと思う…

実際…
私の母の日は…
私『母の日何がいい?』
↑サプライズ感は尊重せず欲しい物を送りたい派
母『んんん~植物は一通りあるし…カーネーションは絶対要らないよ』
↑思いっきり要らないオーラ全開の言いっぷり
 それにカーネーションは本気で要らないと主張してました

ってなわけで家にある多肉の中からお母さんに好きなのを選んでもらって
寄せ植えを作りプレゼントして母の日終了
んで、ついでに多肉を植え替えて大満足な母の日でした…
事務所のツバメは卵が孵化したような…
してないような…微妙な感じです…
とにかく無事に赤ちゃんが巣から顔を出しますように…

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...