赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2017/01/24

雪が…


最近雪降りすぎ…
雪かきもう飽きた…
二の腕の筋肉痛が治らないうちにまた雪かき…

赤帽くん赤いから目立つ目立つ!笑


ここまで雪が降ると4WDの赤帽車は強いです!

私の車はFFなので雪道は苦手です…
まっ!4WDじゃなければFFでもFRでも同じ感じで雪道は危険ですけど…

何がきついって…
雪道の轍…
あれホントうまいことハマッテしまうと馬力がない私の車はお手上げ状態…

でも赤帽車は有能らしいです!
坂道も登れるし…
雪道も怖くない?みたい…(乗用車に乗ってる方が怖い…って話も…笑)


次の車は4ダブを買おうと思います!

我が家の多肉様…
家の中にいるのに…
凍みちゃってるのがあってどうしたらよいのやら…

凍み多肉がこれ以上増えない様になにか対策を考えなきゃ…

今年は去年降らなかった分…
1月雪多すぎ!泣

さっき事務所の駐車場に融雪剤をまきましたがどうでしょうか…泣
バケツに融雪剤を入れて素手で組合員サンがまいてたんですけど…

まるで花咲ジイサンの様でした…笑

今も外は吹雪いている…

みなさま…雪道はくれぐれも気を付けて下さい☆
普段の運転の倍は疲れる気がします…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

明日は今年新規加入された方が来ます…
新車の赤帽車も納車された様なので…
赤帽車で来るのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...