赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/11/19

視力低下……の巻

↑これ
ユラユラ動いて見える人は目が疲れているか
視力が悪い人らしいです…

私…
最近ひどく視力が落ちたかも?って思う事が多くなり…
※遠くの文字が見えない
※信号の矢印が見えずらい…
※PCやっててピントが合わない…

視力は昔から良かったのでメガネとは無縁な35年間でしたが!

運転中に事故とかに発展しちゃうと嫌なので…
ドキドキしながらメガネを作りに…
視力とか測ってもらったら
店員に『かなり落ちてますね…今まで良く頑張ってましたね…
お疲れ様でした!でもこれからは安心して下さい!
かなり運転中は楽になると思いますよ…』
と言われフレームを一緒に選んでもらい…
これ…
かなり違和感アリアリですが運転用に…

かけてビックリ!

メガネって凄い!
見える~見える~!

ってなわけで…
みなさん自分の視力の見直し!
大事です!


夜の運転はホント楽になりました!

今まで車間距離とか結構アバウトな感じだったけれど…
メガネのおかげでバッチリ!

信号の矢印も見える見える!


赤帽のドライバーにもこの感動を教えてあげよう…

運転中に目が疲れるとか見えずらい…は
事故のもとですからね…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171


0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...