赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/09/28

事故現場目撃

 ↑センペルビウムが徒長気味で上に伸びてきました!
  色も何だか具合悪そうな色…
  最近ずっと雨で腐れ神が憑りついているようです…

 ↑多肉たちは予想外に元気そう…
  赤帽くんが乗っかっても余裕です!
  多肉のために早くカラッとした秋の風が欲しい今日この頃…

実は昨日…夜に事故現場を見てしまいました…
正面衝突で2台ともフロントがペシャンコ…泣
30分後にまた通ったら1台だったパトカーが6台位に増えていて
100%交通事故現場に変貌してました…

事故は本当に怖いです…
スマホとか…ちょっとした時間でもよそ見してしまう事で一瞬で事故に
繋がるので注意しなきゃと思いました…

私はスマホより植物に目が行ってしまうので要注意です…
おぉ!あの紫陽花キレイだなぁ~なんて感動してると危ない危ない…


運送業なので事故は常に隣り合わせ…
交通事故だけじゃなく配達途中でパンクした~とかバッテリー上がった~とか

トラブルにもドライバーは冷静に対応します!
私だったら『ジャフ~ジャ~フ~』ってすぐなります…多分…

でも自分で対処出来る事は自分で何とかすればその分時間のロスも少なく済み
配達にも影響出ませんね…

トラブルに対する対処法はJAFだけじゃないぞ!って
頭に入れて置かないと……


赤帽は緊急で長距離便が頻繁にあるので車のメンテナンスは常にばっちり!に
して備えてます…
オイル交換、タイヤとか…もちろん洗車も♡
洗車好き?綺麗好き?なドライバーは常に車をピカピカにしてる人も…

綺麗な赤帽車だと良い印象ですもんね…♪

あと…長距離だとドライバーが事務所に戻って来るまでは心配…
出発の引取の電話をもらい~いってらっしゃーい!気を付けて下さい~と送り出し

受渡し完了の電話で~お疲れ様でした!帰りも気を付けて下さい~と半分安心♪
↑ここでお土産あるよ!なんて言ってくれるドライバーだと気を付けて下さいの念押しの嵐!笑

無事に事務所に戻るまでは心配ですからね…
お土産じゃなくドライバーが…


夜中に走っている時は体調や眠気確認を含めた電話確認も有るみたいです…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...