赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/09/21

福島名物ままどおる

赤帽は緊急便にも対応しているので突然遠くに行く事も多々あります!

高速道路が苦手な私には考えられないけれど…

運転が大好き!
遠くでも走るのが苦にならない!
って方は赤帽に向いているんではないでしょうか…

もちろん赤帽は運転だけではないのですが……

基本的に運転が得意な人向きな職業だと…


特に長距離だと!
俺に任せとけ!
↑っては言いませんが的な雰囲気がある…

なんせ私、高速道路分岐?が苦手で一般道派の為
行動範囲も一般道で行けるとこまで…

だから突然『今から福井!今から兵庫!』って事に対応出来るドライバーに
尊敬の眼差し★です

多少、休眠休息を取りますが赤帽の場合は最短でお願いします!って事が
多いので運転時間が多いはず…凄いです…


ってな感じで遠くに行ったドライバーから事務所にお土産が~~♪

女子事務員2人でヤッタヤッターと喜びマス…笑

ちなみに今日は静岡のお土産のうなぎパイと赤帽くん

夜の調味料…ガーリックが入っているそうです…笑

福島と言えばコレ!
三万石のままどおる♡
コレ美味しいです!
私、5本は余裕で食べれます…
一度でいいからワラジsizeのままどおるを食べたい……

福島に来たら是非ままどおるを…


赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
電話 024-593-1171

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...