赤帽という生き方

赤帽という生き方
↑↑click↑↑赤帽福島PR動画 『赤帽という生き方』Full

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP
↑↑Click↑↑赤帽福島県軽自動車運送協同組合HP

2016/09/13

赤帽で引越し

←今日も雨降りデス…

今日は赤帽のお仕事紹介第一弾!(←これがこのblogのメインなんですが…笑)


赤帽は引越しもしてるって知ってますか?

幌を下げた状態でも荷物は積込めますが…
幌を上げると冷蔵庫や洗濯機…大型の物も予想以上に積込み出来ます…

お客様から荷物の内容を聞いて見積り担当が内容を確認!
荷物の量や大きさを考慮して赤帽車が何台必要かを判断!

事務員の私にはイマイチ分からないですが…
プロは違います!
 限られたスペースに上手く荷物を積み込んでゆく~

ソファーやテーブル…自転車…積んでるうちに
『ヤバッ…なんか…入らないかも』と不安にならないのかな…
形が決まった段ボールだけなら私にも出来そうですが…多分…


大きな家具などがある場合…
搬出・搬入先の間取りを下見して間口などを確認!

この確認って凄く重要です…
荷物の大きさに対しての間口、廊下の幅などなど…

アララ~家具が間口通りませんでした…ってな事になってしまわぬように確認は大切★

そんな事にならない様に引越し見積もり担当が居るんです!
バリバリ引越し作業できる赤帽ドライバーの腕の筋肉は素晴らしい!笑
しかも常に運転してるからコンガリ焼けた小麦肌の腕…
↑赤帽ドライバー全員がそうではないですが…


少し話が脱線しましたが…
冷蔵庫とか洗濯機の重さだと女性、お年寄りにはどうにもならない時ありますからね…

そんな時は赤帽にお任せ下さい(^-^)

赤帽福島では随時赤帽新規加入の説明をしていますのでお気軽にお電話下さい
☎024-593-1171









0 件のコメント:

コメントを投稿

春ですね🌸

こんにちは😊 花粉症が日に日に悪化していく今日この頃💦 桜開花も早いみたいで事務所近くでも咲き出してます🌸 もう今年も1/3が過ぎようとしているんですね( ノД`)シクシク… ナンダカンダしているうちに💦もう4月になってしまう… で…!福島の組合員さんの納車が続きました...